北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

差別はイケナイ と思うんだ。

2017-02-22 23:12:33 | 日記
カッパのようにテッペンが薄くなってきた。

それほど抵抗しようとは思わない自然派だから、増毛に余分な金を掛けることはしないし 一目でバレるカツラなんてものにも興味は無い。

「ハゲ」とバカにされたら頭突きの一発はお見舞いするかも知れないが今の所 まだ境界上なので その心配はない。

髪なんてのは汚れが落ちれば それで良い。
だから風呂に入ってもシャンプーはするがリンスには手を出さない。

それが昨夜は洗髪後に並んで置いてあったリンスのボトルが気になって数年ぶりに使ってみた。

髪に延ばしても まだ手に残っているので脇の毛にもつけた。

毛が生えている場所で差別をしてはいけないからだ。

だからジェームスの周りにも丁寧に塗り広げ、ついでにお玉さんにも優しく オスソワケ。

洗い流してみたら、思った以上にサワサワでスベスベ。触り心地が良い。
触りたい人がいたら、触らせてあげたいぐらいだ。

「リンスって凄いんだ」と その効果に感激。

これからは時々使ってみようと思った。

これはお勧めだから、是非皆さんも忘れずにアソコとココにも使ってみて欲しい。触り心地が違うんだから、ホントだよ。

風呂から出て身体を拭きながら余韻に浸っていたのだが、一ヶ所忘れていたことを思い出した。

見たことはないし普段意識したことがないので忘れてしまったのだ。

多分、K門様の周りにも少しは生えていると思う。

「ゴメンK門様、明日は忘れないでリンスするからね」
※今回は倫理上 写真を添付しません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。