たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

ありがとう。

2009年01月23日 | Weblog
本当に有難いことで、毎日70名前後の人がこのブログに顔を出してくれています。

テンプレートも寒椿にして、少し早春の雰囲気にしました。

僕の出身の長野県にリニアの建設予定が出来て、そのルート選定で長野県が揺れています。

A,B,Cの3タイプの案があり、一番現実的なのはC案です。

C案は、場合によったら僕の町を通る可能性(可能性は低い)だって否定できません。
あるブログの地図を見ると、僕の実家のすぐ前の畑を通る絵が描いてありました。

リニア新幹線は時速500キロですからとても早く、長野県の飯田から名古屋までが15分で行けてしまします。
東京までなら30分です。

早くこないかなァ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿