たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

お疲れ様です

2011年10月16日 | Weblog
今日は絶好のバイク日和。

前々から約束していたツーリングに行きました。

蒲郡の三ヶ根山という林道を、前川さんのリードで走りました。


今回の前川さんはオフロード車だったので必死で後を着いて行きましたが、なかなか面白い道でした。

またよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2011-10-16 20:41:53
ゆうちゃんのお父さんかっこいい(^-^)
今度ゆうちゃんが帰ってきたらみんなで食事に行きたいです♪
返信する
ありがとうネ (たーさん)
2011-10-16 21:03:37
ちーちゃん誉めてくれてありがとう。
還暦過ぎると、人間の重みが…。

帰ってきたら、絶対に呼んでね。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2011-10-17 08:48:24
やっぱり、ガードレールの落書きもたーさんがやったんですか??w
返信する
Unknown (たーさん)
2011-10-17 20:23:26
せっかく景色が良いのに、この落書きは残念です。

この道はスピードマニアが多く、曲がりくねった坂道をバイク屋車が猛スピードで飛ばしていました。

お父さんもチョットだけ飛ばしましたが、なにぶんWなので…。
返信する
ありがとうです。 (W650)
2011-10-21 02:26:59
たーさん、お礼が遅くなりすいません。
晴天で、ツーリング楽しかったですね。
僕が山道大好きなんで、つい暴走してしまい失礼しました。申し訳ないです。

でもたーさんも速くてビックリですよ。
前半の登りは撃墜されるかと思いましたよ。

でもたーさん、ガードレールにオイタしちゃ
駄目スよ(笑

帰り道には、ななナント、パトカーの警官からかって遊んでいるし。。
返信する
Unknown (たーさん)
2011-10-21 08:11:30
良いコースを教えて頂いてありがとうございました。

ガードレールの落書きは、僕ではありません。

ひょっとして…。←前川さん
返信する

コメントを投稿