たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

白バイたーさん

2010年02月16日 | Weblog
今日、念願の白バイに跨る事が出来ましたァ。

いつもは現場の横を通り過ぎる白バイが、何故か今日は直ぐ横の公園に停車しました。

僕は直ぐに追いかけて、ブログに載せるから写真を一枚撮らせて下さいと申し出たら、白バイのお巡りさんは快く承諾してくれたばかりか、跨って記念写真まで撮らせてくれましたァ。

僕は『本当ですか?』と喜びの声を上げて、直ぐにまたがりました。

でも初めての経験ですし少し緊張して肩に力が入ってしまいましたが、この写真は僕の宝物として大切に保存しておきます。

やはり白バイは、W650より一回り大きく感じました。

僕幾度も『感激だなァ』と言うと、若い白バイのお巡りさんはニコニコして嬉しそうな顔つきをしていました。

撮影者は、勿論白バイのお巡りさんです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね! (W650ブルー 前川)
2010-02-16 21:10:43
ホンダVFR800ですね!

しかし、親切な警官ですね~感激ですね!
返信する
本当に感激しました。 (たーさん)
2010-02-16 21:14:52
本当に感激しました。

しかも記念写真まで撮ってくれましたから。
返信する
Unknown (ちひろ)
2010-02-16 21:38:43
たーさんすごいし、似合ってる!(^^)!
返信する
ありがとう。 (たーさん)
2010-02-16 21:42:49
ちーちゃんありがとう。

感激がまだ治まりません。
返信する
素敵!! (アンパンウーマン)
2010-02-17 11:55:45
素敵なおまわりさん!!
素敵なたーさんさん!!

良かったですねぇ~
私も せめて 触ってみたいです
返信する
話題 (たーさん)
2010-02-17 20:34:08
今朝現場の近くの喫茶店に行ったら、僕が白バイのに乗っていた事を店主が知っていました。
店の客が見ていたらしいのです。
誰でも、白バイに一回は乗ってみたいもんですよね。
返信する

コメントを投稿