たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

連れて行ってくれる?

2017年12月05日 | Weblog
今朝の女房の話では、今週の土曜日に娘が食事に連れて行ってくれるとの事でした。

僕は娘のおごりで食事が出来ると思いましたが、女房に『本当か?』と尋ねると、連れて行ってくれるのは本当だけど、お金はコチラ持ちだと思うとの事でした。

順番では次は女房の番だから、土曜日の夜は食事を楽しむ事にしました。

食事の後は孫娘から、『アーちゃんは明日お仕事?』の厳しい質問責めがあると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿