ベランダ オーキッド ナーセリー

ベランダや窓辺で 夫(潅水当番さん)が育てている蘭が 季節の移り変わりとともに花を咲かせます。

石斛 ‘初夢’

2024-01-22 16:37:27 | 富貴蘭・長生蘭・石斛
石斛 ‘初夢’

石斛の‘初夢’きれいに開きました。


和歌山県産で、
狂軸の芸があるそうで・・
よく見ると・・


太い軸の先端がふたつに割れていたりします。
上手に撮れてないのですが(^^ゞ

ところが最近の新芽は素直にスクスクで、
普通の軸ばかりになってきてます。
石化芸でたらすごいんだけどな~



←カチッとお願いします

※自動掲載される広告は当ブログとは関係ありません。非表示にできなくてすみません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフィオ | トップ | Den. ノビル »

コメントを投稿