しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

横浜金融に債務残高急増中!

2007年05月03日 23時57分24秒 | 虎ブロ
ジャンが5点目入れられた所で、用事があるので出かけてしまったが、
結構いい所までいったんやなぁ~
そうなると益々ジャンをあそこまで引っ張った事が悔やまれる。
まだ顎に傷跡残るジャン(ひょっとして抜糸もまだ?)を先発させる事さえ疑問なのに
配球が定まらず、明らかに本調子でないジャンをどうしてあそこまで引っ張っる?
あれがまだ勝ち越していれば「勝ち投手の権利を」なんて考慮も解らんでもないが(それもボーグルソンで失敗してるが)
今日は完全な負け越し、しかもジャンは立ち直る気配さえなかった。

かと思ったら江草にはすぐ代打てか?
わしゃ、ピッチャーの所で代打を送りたいが為の続投やと思ってたぞ。
その後はリアルタイムにみていないので詳細は判らないが、
結局ウィリアムスが打たれたような。
あの完璧だった頼みのJFKさえ、
余りの登板お預けに調子を崩してしまった、なんて事はなかろうな?
もしそうだとしたら、ほんとヤバい。
赤信号どころか、信号機が故障で消えてしまったレベルだ。

ドラゴンズも連敗を脱出して、首位はベイスターズに。
このままではクライマックスシリーズ進出さえ絶望だ!


最新の画像もっと見る