しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

世界陸上ベルリン ボルト驚異の世界記録9秒58!!男子100m

2009年08月17日 04時45分42秒 | スポーツ
いやー、お勉強の後、我慢して起きていて良かったよ、
これもリュウビ店長のお蔭だね。
歴史的な瞬間をこの目で観られて、たいがい興奮している!
正直、この後眠れそうにない、今夜はオール決定だ!!

ウサイン・ボルトが真面目に走ったら、
この数字が出るものなのか?
それにしても
9秒58
9の後に5の数字がやって来るなんて
いや、まだこの目を疑っている。
タイソン・ゲイも9秒71で負けるなんて

リプレイを見てみると
これでもボルトは横のゲイをチラ見している
全く前だけを向いたらひょっとして将来9秒4台なんて
そんな可能性を感じてしまうのは、きっどさんだけだろうか?
さすがの織田裕二が興奮を通り越して
大人しくなってしまう、そんな未明だ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボルト (キッピー)
2010-03-31 14:58:23
ベルリンでも世界記録だしたけど、
これからもどんどんでちゃうかもね
返信する