しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1596 「ラジコン」

2014年09月30日 01時02分16秒 | 意味がわかると怖いコピペ
「だからね、俺がコントローラーを持ってんだよ。で、俺がラジコンを操作するの。
 前に進めってやれば前に進むし、後ろに動けってやればバックするでしょ。
 ラジコンが勝手に動いてんじゃないんだよ。俺が動かしてんだよ。」
「それは分かるよ。」
「つまり、ラジコンにとってみれば、俺が神なわけよ。」
「じゃあ、お前の操作どおりに動かなくなったら?」
「踏み潰して破壊するね。だって、俺は神なんだから…」

「だからね、気付かれないように付いてってんじゃないんだよ。わざと気付くように付いてってんの。
 彼女が怖がってるんじゃないんだ。俺が彼女を怖がらせてんだよ。
 ちょっとほっとしたり、また顔を引きつらせたり、後ろをきょろきょろ確認したり…。可愛いもんだよ。
 俺が彼女をコントロールしてんのさ。彼女にとっては、俺が神なんだよ。」
「で、彼女が君の意図しない行動に出た…と。」
「そう、だからやったんだよ。だって、俺は神なんだから…」


最新の画像もっと見る