しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

W杯への長い道 まずはタイに快勝!

2008年02月06日 21時12分08秒 | サッカー
南アフリカへの長い道が、いよいよ始まった。

テレビ画面からもはっきり判る程の雪、
完全防寒でピッチに入ってきた日本に対し
上着さえ着る事なく入場してきたタイ。
暖かい国の人やのに大丈夫かいな~?
といらぬ心配していたが、全然大丈夫のようだった。

タイの方が一人少なくなってからは
なんとか日本のペースに持ち込む事が出来たが
「内弁慶」のタイのホームではこりゃ侮れないぞ。
引き分け、いやいやひょっとしてなんて事態になれば
最終予選に赤信号なんて事に成りかねないので
努々油断めされるな!

それにしても播戸、半袖って、、、
この雪の中、気合入りすぎ!!

追記:オシムさん、暖かくして帰ってね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒガシ)
2008-02-06 21:16:04
TB有り難う御座いました。
タイがホームの時は危ない感じですね。
返信する
Unknown (ミキオ(スポーツ&ネットウォッチングブログ))
2008-02-06 23:24:51
播戸気合入ってましたね。
でもさすがにあれは寒そうでした。
返信する
ヒガシさん (すたーだすときっど)
2008-02-06 23:30:10
タイをなめたらあきませんよね~
ホームでは激変するらしいですし。
返信する
ミキオさん (すたーだすときっど)
2008-02-06 23:31:54
身体から湯気出てましたね~。

ゴール決めた時の巻の顔はえらい事になってましたけど。
返信する
TBありがとうございました。 (運慶)
2008-02-07 03:40:09
う~ん、侮れないのは「北野タイ」
これに反応するの俺だけみたいですから、
もうやめましょうか?(笑)
返信する
運慶さん (すたーだすときっど)
2008-02-07 20:02:09
運慶さんがつっこまずして、どなたがつっこまれるんですか~?!
これからもお願いしますよ!!

タイの国名は古代中国語の「大」に由来するらしいんですよ。
「永井大」でも良かったのですが、「北野大」さんの方がタイっぽかったので。
返信する
なるほど (運慶)
2008-02-08 11:16:58
タイは「大」に由来するのですか!?
前回のヘルツェゴビナ=軍司令官
ガルマ大佐(ガンダム?)といい、
意外と「ため」になる企画ものなんですね。
じゃ~、今後も期待します!
返信する
運慶さん (すたーだすときっど)
2008-02-08 23:27:36
そうなんですよ、
いろいろと考えとるんですよ。
次回も乞うご期待!?
返信する