しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

北朝鮮が水爆実験を発表!アメリカが「日韓慰安婦問題合意」を急がせた理由はこれ?

2016年01月06日 15時10分07秒 | 社会問題
まあ「水爆」は盛ったとしても、
核実験を行ったのは確実なよう。

日本の地震観測が急速に発達したのは、
戦後の冷戦時代に、ソ連の核実験を感知すべく、
宗主国アメリカ様の命令により日本全国に地震計を配置した所、
それどころじゃない、とんでもない頻度で日本列島周辺で地震が発生してる事が判明してしまった、
なんて皮肉な結果が残っている。

この年始の早い時期に北朝鮮が核実験を行う、
って情報をアメリカは相当前から掴んでいたのではないか?と推察している。
だからこそ、アメリカは日韓慰安婦問題、昨年末に合意を急がせた、
更に言うと、直属の部下である安倍ポチ総理と、朴槿恵「国民のおばちゃん」大統領に耳打ちしたのではないだろうか。
「お前ら、社内で派閥争いしてる場合とちゃうで!ここは一致団結してノルマ達成しようや!!」と。

朴槿恵おばちゃんも、この事実が発生すれば
「今は日本といがみ合ってる場合じゃない」
と国民世論も納得させられると。

問題は中国だな~。
政治だけでなく経済の方が心配。
更にチャイナリスクが高まり、株価の暴落が続けば。
今や、中国がクシャミすれば、日本が肺炎を起こす現状。
上海総合指数は北朝鮮が水爆実験の発表をした後、反対に上がってるだけど、
日経平均株価は前場で200円近く下がった後、後場も揉み合ってるしなあ。



最新の画像もっと見る