しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

勝てなかったのか?負けなかったのか?

2007年06月17日 22時25分19秒 | 虎ブロ
昨日の奇跡の大逆転の勢いがあれば、
勝てた試合だったのか?
それとも、あれだけヒットを打たれて、押されまくった試合を良く0点に抑え
負けずに済んだ試合だったのか?


筆者は「負けなかった試合」と考える

なにせ成瀬が良すぎた。
それに相手は既に6勝している投手
こちらはボーク大魔王
このマッチアップを考えても引き分けで御の字。


因ってタイガースの大逆転の勢いはまだ止まっていない!
と筆者は現時点に於いても考えている。
相手チームの先発にもよるが、交流戦残り4試合総て頂く事も充分可能

次は今や強敵の東北楽天ゴールデンイーグルス
でも今度は甲子園、負けへん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (にころこ)
2007-06-17 23:49:28
あやにゃちゃん、髪型、変えたの?
めちゃ、可愛い
よく似合ってる。

ますます、私の若い頃にソックリ
返信する
にころこさん (すたーだすときっど)
2007-06-18 07:02:40
あやにゃんはプチ整形してないですけどね。
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-06-18 10:16:44
TB有り難う御座いました。

昨日は前日の点の取り合いが嘘の様な投手戦でしたね。
返信する
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2007-06-18 21:40:31
ほんと、同じカードとは思えませんでしたね。
タイガースも良い投手が出てくると全く打てませんな。
返信する