しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

神戸ルミナリエ2012「光の絆」は12月6日(木)から!1人100円募金もお忘れなく!!

2012年12月04日 21時40分22秒 | 近くに行きたい
さっぶいな~、正に真冬やな~、
恵方巻き食べて、そろそろ春かな~
と思ってたら今週木曜日、明後日から
KOBEルミナリエ
である。

2012年のテーマは
「光の絆」

ことしのエントランスはルミナリエ史上最長!
って謳ってたけど、これどういう事やろ?
フロントーネから続くガレリアの長さ?
という事はフロントーネがちょっと手前に来た??

会場マップを見ると昨年実験的に設置されたLEDイルミが無くなったようで
その代わり噴水広場には「絆と交流ゾーン」として
東北と神戸の子供達がコラボしたオブジェが展示されるよう、
これは又別の楽しみだ。

日程は12月6日(木)~17日(月)の12日間。

今年は14日(金)~17日(月)がOSAKA光のルネサンス&御堂筋イルミネーションと重なるから
地方から来られる方はこの週末が狙い目。
ただ、めためた混雑する事は覚悟の上でお出であれ。

KOBEルミナリエ2012点灯時間は
月~木 18時頃~21時
金   18時頃~22時
土   17時頃~22時
日   17時頃~21時半

混雑を避けるのなら、平日の消灯前かな?

今年もルミナリエ募金100円はお忘れなく。
そして幸せの鈴をチンチン鳴らしちゃいましょう!!



最新の画像もっと見る