しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

そして球児もいなくなった、、、泥沼対ジャイ戦11連敗

2009年05月03日 21時10分48秒 | 虎ブロ
アニキ、1500試合連続試合出場、
おめでとー!

以上!!


もう他に何も言いたくないわ。
球児まで右肘痛で登録抹消されたし、
突然ではなく、前からって事は
球児もまたWBC後遺症なのか?!

頼みの雨予報も
明日ではなく、火曜日にズレこんだみたいなので
ジャイ戦が明日もやっぱり開催される。
若し、新型インフル騒動で中止になったら
なんて物騒な事を考えてしまう程、
今はジャイとやりたくない。
もうここは岡田前監督が、自分が出来なかったくせに言う
「思い切って何もかも変えてみたら」
だと思う。
負け覚悟で、球児の代わりに上がってきた
アナザー金村を先発抜擢するとか、
で3イニングくらいで繋いでいくとか。
打順もあっと驚く
1番アニキ
2番ピッチャー
3番浅井
4番メンチ
とか?!

もう、同じ負けんねんやったら、
思いっ切り、メチャメチャやったれ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きっ面に蜂 (hirx)
2009-05-03 22:17:18
チーム状況の悪い時に、主力選手の故障での離脱・・・
さらにしんどくなってきましたね。
明るい要素が全く見当たらない。
返信する
hirxさんへ (すたーだすときっど)
2009-05-03 22:37:38
まだ、たかがか借金2なんですけどね、
空気は物凄く重いです。。。
返信する