しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

マツダオールスターゲーム2009第2戦 全パ一発攻勢で雪辱!松中2発3打点!

2009年07月26日 01時06分12秒 | 虎ブロ
ひょっとして来年で打ち切りになるかも知れない
オールスターゲーム、
実は、天神祭に行ってたので
第二戦はろくに見てません、、、

球児が、また変な場面で使われて
いきなりサブロ一師匠に一発喰らったみたいですね、
マツダスタジアムでHRは打たれたくなかったなあ

アニキは今夜はレフト
ようようヒット一本打って
なんとか面目は保ったけど。

ふう~
この期間、他の選手達は何してる?
投手陣、特に救援陣にはゆっくり休んで頂きたいけど
野手陣は、バッティングではなく、守備練習を徹底して頂きたい。
新井さんは、間違っても
この機会に滝に打たれたりとか、護摩行とか、精神論は止めて下さい。
もう一度ちゃんと、科学的に自らのバッティングフォームを見直して、
貴方の神は、ヒットを打たせてくれる力は無いようですから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2戦目も・・・ (hirx)
2009-07-26 09:14:19
今年は2試合とも阪神ファンには見所の無いオールスターになってしまいましたね。
やっぱり落合監督に言われた通り、故障者が多すぎるのかな?
金本、藤川両選手にしろ他の選手にしても・・・
後半戦も上位浮上は難しそう。
返信する
hirxさんへ (すたーだすときっど)
2009-07-28 16:54:20
故障者はどこのチームも同じだと思うんですが、、、

随分なめられたもんです。
返信する