しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔京都御朱印巡り〕城南宮 しだれ梅はまだ四分咲き

2021年02月21日 14時36分20秒 | 御朱印巡り
本日は現都京都で御朱印巡り。
まずは竹田駅からバスに乗って






城南宮さん。







しだれ梅はやっと四分咲きって頃ですか。






椿は落ちて庭椿になってるのは、うちも毎朝の庭掃除で感じてた。



梅に鶯とはいかなかったけど
(うちの自宅には来るんやけどなー)
メジロが飛び交ってた。
デジイチカメラマン達が望遠レンズで追う!追う!

きっどさんは撮れてたかなー?はまた改めて。




今、城南宮さんで授与頂ける御朱印は四種類




直書き頂けるのは、期間限定のしだれ梅



あとは常時頂ける書置きのこちらと



これまた期間限定の書置き、
倍の大きさの後鳥羽院なんちゃらの八百年の御朱印でございます。




最新の画像もっと見る