しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

片山萌美 1st写真集 「人魚」 手ブラ画像アリ!も。。。

2016年09月14日 15時32分52秒 | テレビのつぼ
現在グラビア界を席巻している

片山萌美

一見、木村多江を超えるレベルの薄幸さながら、
脱いだらGカップ
それもかなりの垂れ乳、離れ乳、ってのが更に独特のセクシーさを醸し出す。

でスッピンでは薄幸そうなんだけど、
ちょっとメイクを変えるところって変わる、そうあの
アプリゲーム「三国天武」CMの貂蝉女先生ですな。

最近の雑誌グラビアや、1st.DVD
「わたし巡り」




ではその中間くらいのメイクで
可愛い片山萌美 
だったけど、この写真集「人魚」ではほぼ
薄幸な片山萌美

きっどさんガッカリです。。。

カメラマンの唐木貴央さんのセンスなのかなー。

鈴木ちなみの「ちなみに・・・。」のカメラマンでもあって、
話題を呼んだ手ブラを、本作品でもさせてるんだけど
(それもかなりの数)
なんかな~。
今、世間で受けてる片山萌美はこっちじゃないと思うんだけど。
1st.だし、もっと王道のグラビアアイドル写真集で良かったような。


最新の画像もっと見る