しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

【きっどさんのGⅠ反省会】フェブラリーSはやっぱりヴァーミリアン、さあドバイだ!

2008年02月24日 20時23分37秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
やっぱりヴァーミリアンですか。
誰や、誰や、ピークが過ぎたんなんて言ってたのは?

まあ、1着は当たっていた。
3着ワイルドワンダーも買っている。
問題は2着、ブルーコンコルドかあ~
すっかり見逃していたな~、、、
フィールドルージュは・・・競争中止って。

馬連ボックス10点買い
三連単フォーメーション84点買い
合計94点買っても、大外れかい、
トホホ・・・これでは何の為に即PAT始めたか。

ヴァーミリアンのドバイでの活躍に期待して
今回は良しとしよう!!
パパが到達出来なかった、世界一の座を勝ち獲れ!


最新の画像もっと見る