しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

キリンチャレンジカップ 日本代表、フィンランドに大勝

2009年02月04日 21時09分56秒 | サッカー
何故、このタイミングで北欧フィンランドなのか?
最近、暑い国の人が相手ばっかりだったから
たまには寒~い国のお人達とやっとこか?
なんて理由とか?
次のオーストラリアも今夏真っ盛りだけど。

一応、はその仮想オーストラリア
高さ対策、って事らしいけど、
本日は国際Åマッチデーではない
だから、日本だけではなく、相手フィンランドも主力の欧州組が来日していない、
というどうしようもないチャレンジマッチとなっている。
FIFAランキングで日本よりかなり格下で
しかも主力がきていない、ただ「高い」だけのチーム、、、
どこの国も忙しくて相手をしてくれないので
フィンランド代表バクスター監督のコネで無理して来てもらったとか?
だから昨日のバクスター監督のコメントが
「オーストラリアと同じスタイルを提供できると思っている」
だからね、
なんやー日本のオーダーメイドで試合してくれんのか??

だから、大勝したって言ってもなー
素直に喜べないような、、、
でももっと格下のイエメンに辛勝で
バーレーンに負けた事を思ったら
まあ、良かったと言うべきか、

とにかく、自信をつけさせてくれて有難う!バクスター監督
嘘でも弾みが付いた筈なので、
このまま天王山のオーストラリア戦に突入だーー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2009-02-04 21:23:25
TB有り難う御座います。
親善ですからね。
返信する
スポーツ瓦版さんへ (すたーだすときっど)
2009-02-07 22:24:08
決戦は2.11です!
返信する