しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2612 「不思議な女の子」

2018年01月12日 07時43分08秒 | 意味がわかると怖いコピペ
俺は健。

めっちゃ貧乏で最近水道、電気、ガスが止まった。

しかたないのでホームレスになることにした。

腹が減っているが金がない。

まずねぐらを探しに公園に行くと女の子に話しかけられた。

「お兄ちゃん何してるの?」

「俺は寝る場所を探してるんだよ。」

「真子は遊んでるんだ~」

「真子ちゃんは何して遊んでいるの?」

「えー…秘密っ!!」

「えっなんで教えてくれないの?」

「下らないって言われそうだから~」

「運動系?」

「つらくない程度のね」

「ますます気になる。」

「適度な運動にはなると思うけど…」

「そうなんだぁ。でどんなの?」

「やってみれば分かるよ。教えてあげようか?」

「うん教えて」

「ルールを言うね…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌朝男女二人の死体が公園で見つかった。


最新の画像もっと見る