しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

クール上野雅恵も連覇! 北京五輪柔道女子70kg級

2008年08月13日 20時35分57秒 | スポーツ
リオの勝者のフランス・エマがスペインのフリオ・イグレシアスに負けて
そのイグレシアスがキューバの選手に負けたっていうから
てっきりあのカスティーヨかと思ったら、
なんか知らん女の人が出てきた。
と思ったら、一瞬で上野の一本勝ち!

アテネについでの連続、金メダルー!
これまで日本の金メダルは全て連覇、
て事は新鋭が全然育ってきていないって事?!

そんな事はどうでも良い、
素直に、オメデトー!!
上野雅恵、相変わらずクールで格好良かったですねー!
試合中に相手の指が右目に入って、明らかに腫れているのに
全く気にする素振りもせず、
クールに朽ち木倒しで決める。

あっちゃ痛い、こっちゃ痛めた
いやー延長はしんどいわ、
とすぐしゃがみこんでしまう男子の誰かと大違いだ。
女子は強いわ、女子は、
明日は男子も、選手団主将の鈴木桂治が登場!
なんか、このところ負け癖がついているのが心配。

追記:なんか今日から急に「指導」を取らなくなったような
   神からの啓示でもあったの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子柔道 (てくっぺ)
2008-08-14 01:43:39
男子柔道も見所ありましたよ。

銅メダルを取った柔道着の左肩袖にカタカナで「ヒク」とかいてましたが、なんなんでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/tekuhee/e/b3b71c60b0be969f4ec98a8de2f4a172

相手が「ヒク」ほど強い意味かな?
納豆とか、糸を「ヒク」ものが好きなのかな?

う~んでも。
柔道着に「ヒク」なんて・・・^±^;

掛け逃げ取られるぞだってば。^±^ノ
↑コメント意地悪~^±^
てくっぺさん (すたーだすときっど)
2008-08-14 22:20:20
これ本当に、何の意味なんでしょうかね?