しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1801 「リストラ」

2015年04月23日 20時38分25秒 | 意味がわかると怖いコピペ
「あなたは随分サボっていましたね?しかもたかがチョコレートパフェを
 食べたいがために」
A「・・・・・・」
「あなたも随分とサボっていましたね?しかも特定の人物の前ではいい人を
 演じて」
B「・・・・・・」
「あなたもですね、しかも副業と称して男に身体を売っていた。しかもあなたの
 中には赤子がいる!誰が父親かもしれない子が!」
C「・・・・・・」
「全員リストラ確定です!」
このときを待っていた!真っ青になる女三人を目の前に私はそれを持って
立ち上がっていた・・・・。
リストラ宣告このときほど待ち遠しいことは無い。
ストレスも何もかも吹き飛ぶ瞬間だ!


最新の画像もっと見る