しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

スイスに大逆転勝ち!サッカー3大陸トーナメント堂々(?)優勝! 

2007年09月12日 08時03分44秒 | サッカー
毎年変わる、三大陸の対象国
来年は南極大陸とムー大陸か?!
それならユーロ本番よりもそちらを開催して欲しいぞ!

それにしてクラーゲンフルトのベルターゼースタディオン
の椅子席がやたらと光っているのが気になる。
ひょっとしてユーロ本番まで椅子にビニールを掛けたままとか?!
そうだとしたら、何だかやっと新車買ったものの、下取り価格下げたくないので
いちまでもシートのビニール剥がさないケチなおっさんみたいだ。

そんな事はどうでも良い。
先発が巻のワントップと聞いた時点で気失って寝てしまった。
大日本帝国代表にいよいよジェフ利権の復活である。

う~ん朝だ!
ニュースで結果を知ってしまわない内に録画したのを観よう。
あっという間に0-2って・・・
また気を失って寝てしまいそうだ。
しかし、しかし
その巻が大活躍しての大、大、大逆転勝ち!
しかも4得点って、先日のPK戦より点を入れてるかんね。
正直、TBSが強調するほどスイスは強豪ではないけれど
相手の事実上のホームで、しかも誇りをかけたプレ大会で
これだけの大逆転をした価値は大きい。
矢野の初ゴールもメデタイ!

先日のオーストリア戦も動きは悪くなかったし
本日の大逆転勝利、
この原動力は、その涼しさ、にあったのでないだろうか?
世界陸上を観ていても散々思ったが
日本にとって「高温多湿」はもはや敵なのだ。
日本はアジアから脱退して、ヨーロッパにでも加盟するか?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・° (マーク♪)
2007-09-12 09:01:34
サッカー:日本、スイスに劇的な逆転勝ちぃ~

 サッカーの3大陸大会に参加している日本代表は11日(日本時間12日未明)、スイスと対戦し、点の取り合いの末、4-3で勝った。前半2点を許した日本は、後半に立て続けに3点を奪って逆転。その後同点とされたが、ロスタイムに交代出場の矢野が決勝点を奪った。

返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-09-12 09:26:00
優勝も微妙で喜べないですね。
返信する
マーク♪さん (すたーだすときっど)
2007-09-12 13:41:10
久々に代表戦みて興奮しましたよ。

ニュースで結果観なくてよかった・・・
返信する
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2007-09-12 13:43:05
何がどう優勝なんか良く判りませんよね・・・

オシムジャバンの主な戦歴に
「3大陸トーナメント優勝」
なんて書かれたら、10年後のサポーターは
「???」となる事でしょう。
返信する