しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

サッカー日本代表 ホスト国・南アフリカとスコアレス・ドロー

2009年11月15日 02時33分52秒 | サッカー
今回の最大の収穫は
W杯開催地である南アフリカで試合が出来たという事、
それに尽きるよな。

南アフリカとしてもホスト国としての立場がある。
この時期、日本レベルの国をホームに迎えて
まさか負ける訳にはいかないので
まあ、こんな試合になるわな。
場合によっては両国間で「暗黙の了解」があったかも知れないし。

コンフェデ杯にも出ていない日本としては
この時期に、南アフリカの地を踏めた事は良かった。
欧州と時差がないという事で、欧州組を使いやすかった
ていうのも「テストマッチ」としては絶好だったし。
ただまたまた森本が怪我で欠席ってのはがっかりさん
つーか、森本っていつも怪我欠席じゃない?
これでW杯本番は大丈夫なのかい?
後、本田と俊輔の共存が本日も実現せず、は残念。
岡田監督の頭の中には、両者の共存はやっぱり無いのかな~。

後、今回は我々テレビ応援サポーターとしても
良きシミュレーションとなったかも。
やっぱり眠たいぞ、
日本時間との時差を考慮すると
またまた日本の試合は、真昼間となるのかな~
南アフリカの真冬開催となるので
その辺の体力消耗は大丈夫なのかな?
う~ん。。。


最新の画像もっと見る