しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕開幕三連勝も、なぜ桑原謙太朗?フロントと奈良産大(現奈良学園大)との間に?

2015年03月29日 18時03分40秒 | 虎ブロ
和田幇間としては
「せっかくフロントの方々がドラ1の白仁田を出してまで獲って来て頂いた、
 貴重な中継ぎ投手を、このハレの場で使わねば」
といういつもの「心遣い」だったんだろうけど。

開幕戦でも痛い、痛い追加点を献上してる桑原謙太朗、
その前のエノゴリくんの体たらくが原因とは言え、
2アウト1、3塁のあの場面で投入するかね。

2008年のドラ1蕭一傑と言い、
なんかウチのフロントは奈良産大(現奈良学園大)が好きやなあ。
FAで獲り損ねたドラの山井もそうだし。
湯舟も奈良産大だったけど、もうチーム内に居ないので、
フロントがこっそり奈良産大との間に何か特別な関係があるのか、
奈良学園大の現役選手の中に狙ってる有望株がいてるのか?

一方、オープン戦の時から注目されてた今年のドラ2石崎剛がプロ初登板!
見事、1イニングを三者凡退に斬ってとった、
パチパチパチ。

現在はチーム事情から中継ぎだけど、
次のスワさん三連戦で先発予定の岩本・岩崎の出来によっては、
ひょっとして先発ローテ入りもあるかも?
でもあの性格はリリーフ向けやね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る