しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

祝!アニキ400号アーチ、試合はボロ負け、、、

2008年05月13日 21時24分28秒 | 虎ブロ
祝!アニキ400号アーチ!!
祝!アニキ400号アーチ!!
祝!アニキ400号アーチ!!
祝!アニキ400号アーチ!!
祝!アニキ400号アーチ!!
祝!アニキ400号アーチ!!
祝!アニキ400号アーチ!!
祝!アニキ400号アーチ!!

正直、それだけの試合でしたな。
もうちょっと早く出ていれば
「アニキのメモリアルアーチを勝利で祝おう!」
って盛り上がれものの、
あのタイミングじゃあ、それも・・・

アッチソン、そろそろ化けの皮が剥がれてきましたな。
上園と入れ替わりの良き時期かも。
杉山も負けている局面で投入されて
きっちり「敗戦処理」してしまうとは、トホホ
これでローテは能見と交代決定的、と思ったら2軍落ちしとんがな
こっそり太陽がベンチ入りしているのは、ひょっとして・・・

北陸シリーズ、富山でブリ食べて遊んでいるのも今夜まで
カープ相手に負け越しなんて、洒落にならんぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giichan0817)
2008-05-13 21:45:50
こんばんは。いつもありがとうございます。

>祝!アニキ400号アーチ!!

正直、それだけの試合でしたな。
もうちょっと早く出ていれば
「アニキのメモリアルアーチを勝利で祝おう!」
って盛り上がれものの、
あのタイミングじゃあ、それも・・・
ほんとに、あのタイミングじゃなかったら
ゲームの内容も変わってたでしょうね。。。
今日は中日も巨人も負けたみたいですね。
返信する
Unknown (cozey)
2008-05-13 21:49:17
こんばんは。
おっしゃる通り、アッチソン選手はファームに落として、
上園選手 or 金村選手あたりと入れ替えた方が正解だと思い
ます。
それにしても、あの場面で400号が出てしまうとは・・・。

返信する
cozeyさん (すたーだすときっど)
2008-05-13 22:00:52
金村はこの前、1回0/3で9失点でしたから
もうファームでも先発機会がないかも知れません。
石川が先発でコンスタントに結果残してますよね。
返信する
giichan0817さん (すたーだすときっど)
2008-05-13 22:02:59
広島主催ゲームでも市民球場なら
また別の意味合いがあったのですが
雨の北陸シリーズでしたから、、、

でも北陸のトラファンの皆さん、
良い場面を観れましたねー!!
返信する