しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕拙攻合戦、今季目標無きドラに辛勝。。。

2017年08月20日 18時27分01秒 | 虎ブロ

「序盤であと1本出ていれば、試合は決まっていた」
と言うけれど、それはドラファンこそ言いたいであろう。
そちらは5回までで8安打、ノーミンはまた打たれてまくっていたのだ。
「要所を抑えて」と言えば聞こえが良いが、
両チーム共に拙攻続きだっただけ。

ウチはベンチがいつも通り無策だったのに比べ、
ビシエドの代わりに上がってきたのが高橋周平と言うドラの選手層ではどうしようも無いわな。

前もかいたけど、ウチの球児は負けパターンか大勝の時、若しくは長い長い延長時に限られるのに比べ、
まだ岩瀬を勝負がかかった展開で使わざる得ないドラの救援陣も厳しいわな。

既に今季目標が無くなったドラに三タテ出来たのは良かったけど、
もうちょうっと楽勝して、リリーフ陣を温存したかったような。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る