しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

長友佑都が世界王者インテルミラノに電撃移籍!!

2011年02月01日 13時50分25秒 | サッカー
ユーベ、ACミラン、マツコ・デラックス、
が三つ巴で争奪戦を繰り広げていた
チェゼーナ長友佑都を世界王者のインテルミラノがかっさらった!!

レンタル移籍とはいえ
前年度のUEFAチャンピオンズリーグ、
FIFAクラブワールドカップで優勝したチームに
日本人が移籍するのは初めて!という快挙ですな。

長友とポジションが被るキブの怪我の具合はどうなんでしょうか?
万全なら、さすがに長友の出番も限定的となるんだろうけど。
レンタル期間は今シーズン末まで
生え抜きのサントンは当然チェゼーナから返してもらうだろうから
その時までに長友が如何なるパフォーマンスを残せるか?ですな。

インテルの次の試合は3日深夜のバーリ戦。
いきなり長友は出てくるのか?
楽しみ!楽しみ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-02 02:18:36
長友選手のインテル入り、面白そうですね。^±^
思い切り活躍して欲しいですね。^±^ノ
とても楽しみです。^±^
てくっぺさんへ (すたーだすときっど)
2011-02-02 02:23:40
NHK-BSが

チェゼーナの試合をインテルに

速攻変更しました!
やるなぁ。
Liveじゃないのはちょっと残念だけど。