しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

新井打点不敗伝説STOP、やっぱりパ・リーグをなめとったら痛い目にあうぞ!

2008年05月20日 21時18分11秒 | 虎ブロ
「いよいよ強豪パ・リーグ相手の真剣勝負が待っている」
と一昨日書きながらも
「まあ最初はオリックスやから、
ここは浜ちゃんの元気な姿を見て
こっちも平野や阿部やちぃちゃんの旦那・葛城の活躍を見てもらう
ちょっと早い同窓会気分という事で」
なんて甘い考えでいてたら
北川に打たれたがな!
吉野に抑えれれたがな!
「まさか犬になってるとは・・・」
なんてCMがあるが、こんなに良くなってるとは!

やっぱりパ・リーグは強いぞ!
オリックスがこれなら思いやられるぞ!
新井の打点不敗伝説もSTOPさせられてしまったし。

でも今シーズンオフも良いトレードしようね、オリックスさん。


最新の画像もっと見る