しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

眞鍋かをり、所属事務所「アヴィラ」と泥沼トラブルで独立?移籍?裏には前社長からストーカー被害も?!

2010年02月16日 23時50分59秒 | テレビのつぼ
眞鍋かをりをめぐっては、
所属事務所に対し契約解除を申出ている
と一部報道が流れる中
2月6日に出演予定だったブライダルフェスタを
「体調不良」てなバレバレの理由でドタキャン。

これは~いよいよ所属事務所の「脱税アバンギャルド」、
改め「アヴィラ」からマジで離れるんやな~と
思っていたら、
実はもう、レギュラーの「とくダネ!」も「おもいッきりDON」
にも出ておらず、CMスポンサーにも降板を告げている
なんて段階にまで事態は進んでいるのだとか。

アバンギャルド時代の脱税騒動
それにも関わらず余りに低いギャラへの不満
それが主な事務所離脱理由かと思っていたら、
実は、眞鍋かをり
アバンギャルドの当時社長の牧野昌也氏からストーカー行為を受けており
家庭裁判所から
「直接話してはいけない、半径数十m以内に近づいてはいけない」
との判決まで得ていたらしい。

いやいやいやいや、これはマジだっせ。
てか所属事務所社長をストーカーで訴えて
これだけの判決を貰って、よう今まで我慢して所属してたな~。
「アバンギャルド」から新事務所の「アヴィラ」に移籍したとはいえ、
これは単に形式的に社名を変えただけ
未だに事実上の社長はこの牧野昌也氏だからね。

きっどさん、ココだけの話
かなり初期の頃からの眞鍋かをりのファンであった。
当時は「ヲーリー」なんて呼ばれていたっけ。
彼女が自分で作ったショボショボのHP
(あまりにショボ過ぎてファンの間でも偽物では?説が出たくらい)
の掲示板にも何度か書き込みをさせて頂いた。
ちょうど、きっどさんがネットを始めた頃だから
もう9年程前かな~、まだISDNで繋いでた。

彼女のブログ「眞鍋かをりのココだけの話も1月12日から更新が止まったまま、
まさか彼女がこのまま芸能界から消えてしまうなんて、、、

しかし、ここで救世主登場!
彼女を可愛がっている「とくダネ!」のメインMC小倉智昭の紹介で
元日テレの福沢朗らが所属する「イーストプロダクション」への移籍が
ほぼ決まっているんだとか。

これで一安心と思ったら、勿論あの「アバンギャルド」改め「アヴィラ」
がそう簡単に金づるを離すわけがない、
いや眞鍋かをりの移籍を認めれば、その後
小倉優子や、藤崎奈々子ら他の所属タレントが雪崩をうったように
大量離脱は確実。

しかもアバンギャルドの裏には、、、
これは如何なる手を使っても契約解除阻止に動く事は必至、
無事、我らのヲーリーは芸能界復帰できるのか?
でせっかく「とくダネ!」に戻って来ようとしても
既にその時はメインMCが宮根誠司さんに変わっていて
居場所がなかったりして、、なんて残念な結果とか。

場合によっては、ほとぼりが冷めるまで
半年ほど海外留学に出るとの説も、
大丈夫か?麒麟の川島!
とにかく一日も早く彼女の姿を再びテレビで観れる日を熱望する。
まあ、プロアクティブのCMはまだやってるし、
行政書士会のポスターでは毎日お顔を拝めるんだけどね。


《追記》
「家庭裁判所から
「直接話してはいけない、半径数十m以内に近づいてはいけない」
との判決まで得ていたらしい。」
の部分について少々疑問点が
「つきまとい等」と
「ストーカー行為」に分かれるのだが
「つきまとい等」で
警告を出すのは警察署長
その上の禁止命令を出すのは都道府県公安委員会であって
家庭裁判所ではない。
又、ストーカー行為として告訴されると
これはもはや刑事事件となる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眞鍋かをりさん (レディオ湘南ファン)
2013-06-11 11:31:51
こんにちは。眞鍋かをりさんはかわいそうです。仕事だけの付き合いの男にストカーされて。JR東日本の駅などにも痴漢犯罪ありますのでなぜいじめや痴漢や差別などもっと早く対応できないのでしょうか?グラビアやエロしても胸おっぱいさわられても平気な女がいるから?JR中央線快速や小田急線などに女性専用あるし、誰もがさわられてもよいわけでないので皆さんが幸せ平和な地球になって欲しいです。負けるな!頑張って眞鍋かをりさん!
返信する
レディオ湘南ファンさんへ (すたーだすときっど)
2013-06-23 12:33:47
あれから2年か~

次期参院選出馬なんて噂もありますが、、
ヲーリー(懐かしい響き)には政治家は似合わない!
返信する