しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕「苦手な初物」再発も聖地甲子園開幕戦をサヨナラ勝ち!首位奪取!

2016年04月08日 21時19分47秒 | 虎ブロ
「ハイサイブラザーズ」
が解体され、今日のスタメンは高山・江越の
「ハイオーバーブラザーズ」
の結成であります。

サイの横田もボロボロになってスタメン落ちさせるのではなく
「スイングが小さくなってる」今こそ原点に戻るべく、
そして結果を出してるオーバー江越にはちゃんとチャンスを与えると。
そのオーバーが異例の「3本と別の日の」三打席連続本塁打!

でも、その後は
完治した筈の「苦手な初物」病が再発。
先発横山ージャクソンにはコテンパンにやられてしまった。
けどポッチャル中崎は何度も戦ってるもんな。
それに辛井さん!
去年は古巣タイガース相手によう打ってくれはったけど、
今日は大事な場面でミス、有難うございます!
やっぱり金本電力相手には配慮しますか?

って事で、金本電力監督の聖地・甲子園公式戦デビューは劇的なサヨナラ勝ち!
でも剛!泣くのは半年早いで!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る