しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

今夜は平野が恩返し、とどめは新井のイッパツ!

2008年05月21日 21時29分59秒 | 虎ブロ
正直、ボーグルソンの死球の押し出しで
勝ち越しを許した瞬間、
「こりゃ、オリックスに二つ持っていかれんのんかいな」
と嫌な予感に苛まれたのは、きっどさんだけではない筈。

その暗雲を晴らしてくれたのは、古巣相手に今夜は平野!!
岡田監督も「左対左で良く打った」とー
ってあんたはその褒め言葉しか知らんのか?!

しっかし〜
この二連戦、オリックス相手に苦労しましたな〜
パ・リーグ断トツ最下位チーム対してこれでは
先が思いやられるぞ〜
オルティズって防御率8点台だぞ〜
この先はホークス、その後には遂にライオンズ戦
日本シリーズの前哨戦だ!!

今夜、久保田は、ちょっと調子が戻ってきた感じ
ジェフと渡辺はどないやろ〜?
不安は少なくないけれど、
交流戦、盛り上がってまいりました!!

追記:しつこいようだけどオリックスさん、
   今シーズンオフも良いトレードしようね!

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一寸法師大明神 | トップ | オリックス・コリンズ監督が電撃... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cozey)
2008-05-21 22:59:48
こんばんは。
平野・新井選手、そして2死満塁からの久保田選手のピッチン
グ良かったですね!!次はホークス・ライオンズと続くので、
ここが山場ですね。
ちなみに昨日の時点でバファローズ最下位脱出しましたよ。
今最下位はマリーンズですOTL
cozeyさん (すたーだすときっど)
2008-05-21 23:19:04
すんません、バファローズ最下位脱出してましたね、
でもコリンズ監督、この時期に辞任・・・
シルクに振られた??
ちょっと調べましたよ。 (あつし)
2008-05-22 09:01:49
おはようございます。
いつもTBありがとうございます。
あやにゃさんちょっと調べましたよぉ(笑)
恋のから騒ぎに出てた見たいですねぇ。
うーん可愛い(≧ ≦)Ω
さてタイガースですが平野が救ってくれました!!これで気持ち良くヤフードームに行ってくれるでしょう。杉内が来るでしょうが打てるか楽しみです!!
あつしさん (すたーだすときっど)
2008-05-22 23:04:28
有難うございます!
あやにゃんは近々、
「ザヴァイバル」って番組に出演します。
でも放送が三重放送か奈良放送で・・・

あわせて読む

48 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
平野、逆転3塁打!! (★ Life with 猛虎 ★)
阪神 7−3 オリックス今日は8回からの観戦でした。いい場面、全然見られませんでした。なかなか苦しいゲーム展開のようでしたが、勝ててよかった関西ダービーは1勝1敗でした。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
平野が逆転打、久保田が凌いで勝利! (虎虎虎)
[画像] [画像] オリックス3−7阪神 阪 神 100000510=7 オリックス 000102000=3 対オリックス2回戦(阪神1勝1敗0分) 【投手】 オリックス=オルティズ−●菊地原(0勝2敗)−山口−本柳 阪神=○ボーグルソン(2勝1敗)−江草−...
平野が逆転打、久保田が凌いで勝利! (虎虎虎「ミラー版」)
オリックス3−7阪神阪 神 100000510=7オリックス 000102000
第42戦・交流戦第2戦 ( T 7−3 Bs ) 平野に助けられました。 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
Bsはオルディスが先発。 初回、赤星の遊ゴロを握り損ねで内野安打・平野の二ゴロを遊の悪送球併殺崩れで一死一塁、新井の三遊間安打で平野が三塁へ、金本の左犠打 (^o^) で先制。 二回、鳥谷の二盗失敗・野口の欲張っての二塁刺殺、なんか急いでるような攻撃でした。 三回...
対オリックス (スカイマーク) 2 回戦 (猫爪の三日月。)
逆転勝ちとはあな愉し♪
オリックス対阪神2回戦・・・平野に救われた(≧ ≦)Ω (趣味はタイガース)
{{{ 5月21日(水) ◇開始18時00分◇スカイマーク チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 1 0 0 0 0 0 5 1 0 7 オリックス 0 0 0 1 0 2 0 0 0 3 【阪神】 ○ボーグルソン(2勝1敗) 江草 久保田 藤川 【オリックス】...
首ふりボーちゃん(・∀・)反逆の新井弾キタワーーー!!! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!)
阪神7―オリックス3 虎の勝利や! DHはヒーではなくフジモン! ウキキキキーーー(・∀・)!!! テレビをつけたら一点を先制していて、 (昨日と同じく…) 副音声のますだおかだがウルサイ。f(^^; すぐお隣の家から大きな拍手が聞こえたぞ! ...
石橋を叩いてばかりの岡田かな (CherryBomb 我らがタイガース)
4点リードで球児。 セーブつかないのに球児。 久保田も休養充分なのに球児。 久保田が投げればセーブがつくのに球児。 昨日から妙な継投してますが、どうもDH制が原因では? ピッチャーが打席に入らないんで、我慢ができないと私は見ましたが。 あ〜あ、それにしても...
2アウト満塁で久保田 (CherryBomb's T-blog)
江草が作った2アウト満塁の大ピンチ、告げられた名前は久保田。 ????? 142Kmのストレート見たときには駄目だって思いました。 結果は濱中が義理でセカンドゴロ、事なきを得ました。 只今9回表、今日はこのまま久保田に投げさせて、セーブつけてやりまし...
平野恵一 (CherryBomb In Ninja)
ヒーローインタビューは当然平野でしょうね。 ノーアウト満塁から今岡、赤星が凡退した後だけにとっても嬉しいタイムリーでした。 続く新井の2ランで勝負ありました。 でも檜山がDHで入ってるんで、今岡の場面で使えないのが辛かったですね。 平野がタイムリー打っ...
平野選手、逆転走者一掃タイムリー 阪神タイガース (阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog)
昨日と同様の重苦しい展開の試合を平野選手の一打が吹き飛ばしてくれました。走者一掃のタイムリー3塁打!!続く新井選手もライトスタンドへ突き刺さる2ラン!!
★目には目をオリには平野だ決勝打!オリ 3 対 7 阪神 京セラ(5/21試合終了)29勝14敗1分 ("記録" room / diary mode.)
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 1 0 | 7 | H13/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] オルティズ(0勝3敗0S) セーブ
★目には目をオリには平野だ決勝打!新井は199号だ!オリックス 3 対 7 阪神 京セラ(5/21試合終了)29勝14敗1分 (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 1 0 | 7 | H13/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] オルティズ(0勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] ボ...
昨日の鬱憤を晴らす逆転勝ち!! (小さな光を辿って)
今日は、昨日の悪夢を振り払う見事な大逆転勝利(≧∀≦)v 平野の値千金の満塁走者一掃逆転スリーベースが飛び出し、今度こそ新井が打点(2ランホーマー!)をあげての勝利!新たな腐敗神話のスタートやねっ   オリックス3−7阪神 試合経過はいつものごとく、...
古巣にゴン! (虎のおしゃべり堂)
 5月21日、阪神vs.オリックス戦。  昨日はあまりにも嫌な負け方をしたタイガース。今日は負けられない。  初回、内野安打で赤星が出塁。平野一ゴロでランナーが入れ替わり、 新井のヒットで一死一、三塁。金本犠牲フライで阪神が1点を先制した。  阪神先発のボー...
平野『起死回生』逆転3ベースだ!新井【神話】ふたたび弾☆1☆ (虎さんの熱い想いを届けたい!)
対オリックス 2回戦 スカイマークスタジアム 試合開始18時 先発 BSオルティズ Tボギー 先制は阪神 1回【赤星】ショート内野安打 無死1塁 【平野】ファーストゴロ−4封 1死1塁 【新井】カウント2−3 左前安打 1死1・3塁 【金本】レフト犠牲...
5/21 阪神7−3オリックス(神戸)ラッキー7!! (ポケットの中には)
一見、楽勝のようなスコアですが…はーしんどかった! きょうの先発は、ボギーとオルティズ。 阪神は初回、アニキの犠牲フライで1点先制。 そこまでは良かったんだけど…オルティズからヒットはちょこちょこ打つものの、さくさくと片付けられている印象。 ボギーは、3...
対オリックス2回戦、6回死球で押し出し逆転されるも7回平野3点適時打・新井2ランで再逆転!! (成り行きアラカルト日記)
 昨夜の屈辱をはらさなくてはならない対オリックス2回戦だ。阪神先発はボーグルソン、オリックスはオルティズの両軍外人投手であった。  1回阪神は赤星、新井にヒットがあり1アウト1塁3塁でアニキのレフト犠牲フライで1点先制した。{/abanzai/}{/star/}{/hakushu/}1回...
◇阪神7−3オリックス◆ハハァm(_ _)m参りました平野様々ありがたや (バースのブログ)
七回裏久保田様々vs浜中様々満塁でのセカンドゴログシャの当り ハハァーーm(_ _)mありがとうございます 新井さまぁハハァーーツゥーランありがとうございます フォード様ハハァーーエンドランタイムリーツゥーベースヒットありがとうございます ...
タイガース、交流戦初勝利!!&マリーンズ、ジャイアンツにまさかの2タテ・・・。 (slow,snow)
タイガース、交流戦初勝利!!(7ー3) 平野選手が古巣オリックスバファローズに強烈な恩返しを しました!!そして新井選手のライト最前列に飛びこんだ 駄目押しとなる2ランホームラン!!見事な畳み掛けでした!! 今日1番の収穫は久保田選手でしょう!!7回裏"2...
岡田の男気采配炸裂! (RED☆STADIUM)
関西ダービーは1勝1敗!! なかなかの好ゲームでした。 タイガースとバファローズ
紙一重の勝利 (兄弟ブログ)
今日は7−3で勝ちました でも、今日の試合はスコアほどの余裕は無かったと思います あそこで平野が打ってなかったら・・・ 先発はボーグルソン。 今日はヒットはそんなに打たれなかったんですが、フォアボールが多すぎました 6回投げて3失点で、何とか勝ち投手...
3連敗なんてとんでもない! (なんやかんや、そしてTigers)
 対バファローズ2回戦(スカイマーク) 7対3で逆転勝利!
走者一掃打!平野【満塁で魅せた】浜中封じた!久保田 (再チャレンジ日記)
亀田興毅の希望は「坂田か内藤」(日刊スポーツ) - goo ニュース  少なくとも「希望」を出せる立場でも実力でもないと思うんですが、やりたかったらどうぞ。 コリンズ辞任・オリックス  最近好調で最下位からも脱出したばかりでしたが、「情熱がなくなった」そうです...
新井神話再スタート?!。。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪)
今宵も逆転負け、と思った7回表! “お得意”のビッグ・イニングでしたね! といってもTV中継が無いので(スカパのch契約すれば観れるが><) ケータイで追いかけてましたがTT) 昨夜とは全く逆のパターン! これぞ正にリベンジ! 今宵からまた、新井神話...
コリンズに引導!平野が逆転打! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
虎の暴れ馬、ボーグルソンが本領発揮!押し出しデッドボールなど、6四死球あんだけ、首ふっておきながらストライク入らないなんて、世話ないなぁそれでも、審判4人制とエンタイトルツーベースに助けられ6回を3失点と、及第点の結果を残した。しかし、打線が、早投げオ...
コリンズに引導!平野が逆転打! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
虎の暴れ馬、ボーグルソンが本領発揮!押し出しデッドボールなど、6四死球あんだけ、首ふっておきながらストライク入らないなんて、世話ないなぁそれでも、審判4人制とエンタイトルツーベースに助けられ6回を3失点と、及第点の結果を残した。しかし、打線が、早投げオ...
コリンズに引導!平野が逆転打! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
虎の暴れ馬、ボーグルソンが本領発揮!押し出しデッドボールなど、6四死球あんだけ、首ふっておきながらストライク入らないなんて、世話ないなぁそれでも、審判4人制とエンタイトルツーベースに助けられ6回を3失点と、及第点の結果を残した。しかし、打線が、早投げオ...
タイガースの平野が大活躍 (お餅が好き)
<オリックス 3−7 阪神>(29勝14敗1分) 今日は会社で仕事をしながら試合経過をネットでチェック しておりました。 先制したけれど、追い付かれ逆転されたのを見たときは ちょっと仕事になりませんでしたが、ラッキー7に大逆転。 2アウトから平野、新井が大...
7-3勝利☆ (Love-tora3)
♥。.・~〜・.。♥。.・~〜・.。♥  ♥。.・~〜・.。♥。.・~〜・.。♥♥。.・~〜・.。♥ ちょっと〜平野さんスゲーーーー[:拍手:] 変なユニ着てても(ごめんなさいっ[:汗:]) タイガ...
5・21〜対オリックス・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆神戸の夜空に逆転打☆*:;;;:* (好きなものは好き!〜虎の部屋)
2アウト満塁からですよ〜ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!! いや〜今日もまた『心臓に良くない』試合展開でハラハラもんの試合でし...
5/21_○阪神7−3オリックス(京セラD)交流戰 (仙丈亭日乘)
交流戰初白星。
虎に逆転負けの合併(金満)球団、監督辞任【今日の交流戦】 (管理人は別の顔forVista)
阪神と対戦し終盤逆転負けを喫したオリックスのコリンズ監督が試合終了後辞任を発表した。チームの不振の責任を取るとのことだが、不振を理由にするなら監督よりも無意味な選手獲得やトレードを行った球団首脳、フロ
昨日のお返しや〜^^平野ようやった! (Maido-Okini)
【2008年5月21日 対オリックス (スカイマーク) 2 回戦】阪神7−3オリックス途中から見てたんですけど平野のスリーベースしびれました新井のホームラン等々ありましたが今日は平野でしょうこれで乗れますね
4年目を迎えた交流戦 主役を演じるチームは果たして? 【プロ野球 交流戦】 (不定期更新のスポーツニュース)
プロ野球の交流戦が20日開幕し、6月22日までの約1カ月間に渡り熱戦が繰り広げられる。過去3回は何れもパリーグの球団が優勝し、通算成績でもパリーグ優位となっているが今年の交流戦はどのチームが栄冠を勝ち取るのだろうか。 【5月20日~22日の試合結果(...
鮮やかな逆転勝利 (阪神と僕)
昨日は鮮やかな逆転負けを喫して しまった阪神タイガース 今日は。。鮮やかな逆転勝利 個人的にはフォード選手のだめ押し はオリックスの反撃の気を殺いだ 様な気もした。 が!!今日は用があったのであんまり じっくり見れなかったのが残念です(泣...
平野“庭”で古巣打ち!新井199号!久保田満塁濱中斬り!フォードタイムリー!鳥谷打率2位!星野監督負け無し! (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
★ドラマチック恩返し!平野、“庭”で古巣撃ち満塁一掃三塁打 ★トドメ刺した!新井26打席ぶり5号2ランで200号王手! ★久保田、二死満塁で浜中斬り!岡田監督“荒療治”成功 ★フォード久しぶりタイムリー!いよいよお目覚めの気配 ★鳥谷、マルチで打率...
二死満塁で明暗を分ける (パイプの部屋)
7回表、無死満塁から今岡、赤星が内野ゴロ本塁封殺でチャンスを潰し、二死満塁でオリックスから阪神へ来た平野がライト線への走者一掃のスリーベース。その裏、二死満塁のチャンスで、阪神からオリックスへ行った濱中が二ゴロで無得点。今日は平野に軍配が上がりました。...
二死満塁で明暗を分ける (自由気ままに虎など)
7回表、無死満塁から今岡、赤星が内野ゴロ本塁封殺でチャンスを潰し、二死満塁でオリックスから阪神へ来た平野がライト線への走者一掃のスリーベース。 その裏、二死満塁のチャンスで、阪神からオリックスへ行った濱中が二ゴロで無得点。 今日は平野に軍配が上がりまし...
平野“庭”で古巣打ち!新井199号!久保田満塁濱中斬り!フォードタイムリー!鳥谷打率2位!星野監督! ("記録" room / diary mode.)
★ドラマチック恩返し!平野、“庭”で古巣撃ち満塁一掃三塁打 ★トドメ刺した!新井26打席ぶり5号2ランで200号王手! ★久保田、二死満塁で浜中斬り!岡田監督“荒療治”成功 ★フォード久しぶりタイムリー!いよいよお目覚めの気配 ★鳥谷、マルチで打率...
古巣への恩返し (★Dark Side Meditation★)
昨日は逆転負けという嫌な負け方をしてしまいましたが・・・ 今日も負けるわけにはいきません! 先発のボギーも6回3失点はまずまずとしても・・・四球がやや多かったですね(^^;) 6回の満塁時に押し出し死球をやらかした時は「あかん今日も負けか?!」と 思ってしま...
負けない水曜日。 (人生は上々だ!?)
●オリックス 3−7 阪神○ ノーアウト満塁がツーアウト満塁になった時は半分諦めモードでしたが 平野はいいとこで打つなぁ〜♪ で、直後の新井のツーランで勝負あり。 ワンチャンスで一気に勝負を決める。 これが今年の阪神です。( ̄ー+ ̄) キラーン☆ 久保...
古巣相手に大暴れ! (☆まぁさんのなんでも日記☆)
平野が古巣相手に大暴れです。 試合結果 阪 神 | 1 0 0 0 0 0 5 1 0 | 7 オリックス | 0 0 0 1 0 2 0 0 0 | 3 勝 : ボーグルソン2勝1敗0S S : 負 : オルティズ0勝3敗0S HR : 新井5号? 阪 神 : ボーグルソン - 江草 - 久保田 - 藤川 オ...
〓2008Tigers-044〓 (〓虎とウサギがいる部屋〓)
episode812・the566th day weight 67.5kg(-1.0)・percent of body fat 21.8(+1.7) 2008 Inter League T 7 - 3 Bs : (勝)ボーグルソン4試合2勝1敗 (HR)新井5号 44試合29勝14敗1分 勝率.674 ( 2試合 1勝 1敗 0分 勝率.500) 平野恩返し 昨日はバッファ...
ダメ虎に戻るまいて (TVの前のボックス席)
5月22日 スカイマーク
交流戦 オリvsタイガース フォトup! (Take me out to the ball game)
     21日(神戸スカイマーク スタジアム)のフォトです! [画像] ・・・つーか、何で身勝手に辞めるかねぇ!? まぁ、別にどうでも良いけどよ・・・ [画像] [画像] [画像] 当日は、レフトスタンドの4列目からの観戦でした!金本 近〜! [画像] [画像] [画像...
平野の逆転三塁打☆ (トラ日記)
7回の表。 ノーアウト満塁で、代打の代打今岡がコール!! ここでバシッと決めてくれるか?と思ったら あらら〜〜サードゴロ。 ホームフォースアウトとなり得点ならず。 赤星は!!! あらら〜〜セカンドゴロ。 こちらもホー...
関西ダービー第2Rも終盤に勝負が決まる! (虎に、酔う。 by相模版)
マツダがプロ野球オールスターの冠スポンサー 「夢と感動伝えたい」  マツダは21日、今夏に京セラドーム大阪と横浜スタジアムで開催されるプロ野球オールスターゲームの冠スポンサーとして協賛することを決めたと発表した。名称は「マツダオールスターゲーム2008...