しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖いコピペ296 「ありがとう」

2010年10月31日 03時46分23秒 | 意味がわかると怖いコピペ
蝉が鳴いている真夏の空の下で道端で泣いている女性がいました。

その女性は女子高生でセーターを着ていました。
女性はガードレールのところでうずくまって泣いていました。

みんな目の前を通り過ぎて行きます。
私は少し躊躇って声をかけました。
「どうしたんですか?私でよければ力になります」
その女性は泣き顔をこっちに向きました。

少し驚いた顔をしてから、そして微笑んで
「なんでもありません…でもありがとう」
女性は涙を拭いて立ち上がり
「なんだか楽になりました…ありがとうございます…それではまた…」

女性はもう一度微笑んでその場を去りました
女性とわかれて私は歩き出しました。
…そして私はあることに気が付きました…

そして私は微笑んで
「フフ…ありがとうかぁ…」
と言って真っ青な空を見てからまた歩き出しました。


最新の画像もっと見る