しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ベクトルは上昇へ!昨夜より貴重な1勝

2007年05月11日 21時54分59秒 | 虎ブロ
この試合の勝ち負けは、ある意味昨日の連敗脱出の試合より重要だと考えていた。

連敗はどんなに長くとも、いずれ脱出出来る、そのチャンスは何度もあるのだ。
しかし、連敗脱出直後の試合はこの1戦のみ。
この試合に勝つのと負けるのでは、その先のベクトルが大きく変わってくる。
勝って、今までの流れから反転し、一気に上昇気流に乗れるのか?
負けて、再び連敗地獄への道を歩み始める第1歩となるのか?

その勝負にタイガースは堂々勝利した。
そして今夜の勝負は、ほぼ計算通り、
ボーグルソンが5回前後しか持たないのは想定内
橋本・能見が安定しだしたのはプラス材料
アニキがいよいよ復活しだしたのが、一番の勇気を与えてくれよう。

これでもう、心配はいらない(シーツの事は置いといて)
昨日も書いた通り、一気に長い連勝はいらないのだ。
確実に2勝1敗は重ねれば良い。
そうすると、明日はチャレンジの出来る日となる、
中村泰広の先発を見てみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Gen◇◆)
2007-05-11 23:59:04
はじめまして。TBありがとうございます。
中村泰に完投能力があるかどうか、使ってもらいたいもんですね。それによって、適正が見えてくると思います。
ローテが磐石なチームなら別ですが、下柳以外、なんぼでも飛ばせる先発陣ばかりですので(;^_^A
返信する
Gen◇◆さん (すたーだすときっど)
2007-05-12 22:25:56
橋本が磐石になりつつ現在
先発は5回をそれなりに抑えれば良い訳ですから
ほんと、誰が投げてもそう変わらない気がします。

今年、タイガースに完投ピッチャーは現れるのでしょうか?
返信する