しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕球児に続いて忍ちゃんまで、、こんなゲームを落としているタイガースに明日は無い。

2012年06月29日 21時45分41秒 | 虎ブロ
タイガースの期待の若手が新井利権とは、、
そんなチームの末路はコレって事ですな。
だいたい新井利権もウチが育てたのではなく
ドラから貰い受けてきたものだし。

タイガースは「バロテッリ」が現われる環境にない、
そういう事である。

育成システムが機能していない
それに尽きる。
明日は秋山が今季初登板、初先発。
若し負け投手になったとしても
彼が流れが変えるだけの輝きを放たなければ、
今年のタイガース、
いや平成20年代のタイガースは終~了~
そう覚悟する。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o2)
2012-06-30 14:22:32
もういっそのこと十数年振りの最下位になってもいいんじゃないかとも思えてきたのですが。その結果、和田と有田のクビが1年限りでぶっ飛ぶだけでなくほとんどのコーチも退団させられるでしょうな。それで球団フロント幹部連中も目を醒まし纏めて辞任し阪急系のまともな人間も乗り込んできて本当の意味での球団大改革が出来ればいいのですが、恐らく監督の首をフロントに都合のよい人物(木戸か吉竹辺り)にすげ替えてフロント幹部どもは相変わらず居座るという従来の路線で進むのでしょうな。さあ暗黒時代の再来だw
返信する
o2さんへ (すたーだすときっど)
2012-07-01 17:38:57
仰る通りですね。

和田如きの、「部長格」の首を挿げ替えても企業は何も変わりません。

南、そして親会社の坂井をなんとかしないと
この「株式会社阪神タイガース」の体質は何も変わりません。
返信する