しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕運命の株主総会、今年も坂井オーナーは逃げる!オリックスなら勝てた!

2016年06月14日 23時39分39秒 | 虎ブロ
相手がオリックスだから勝てた!
ってそれだけですな。
これで3試合連続の完封負けのチームなんで。
ウチ以上の拙攻続きなので、
斯く言うウチも10安打2得点と
相変わらずの無策旅情。

その片岡バッティングコーチが槍玉に上がった本日の
阪急阪神ホールディングス株式会社の定時株主総会。
それでも片岡問題以外は「超変革に期待する」と励ましの言葉が多かったのに、
びびった坂井オーナーは今年も逃げて答弁せず。
去年までは南GMが居たけど、現在の四藤社長は本社役員ではないからか答弁させていない。
取締役スポーツ・エンタテインメント事業本部長(阪神コンテンツリンク社長)百北幸司
に答弁させている。
ただ、この取締役は阪神電気鉄道株式会社の取締役であって、
阪急阪神ホールディングス株式会社の役員には名を連ねていないんだけどね、
そんな三下に答弁させるとは、株主様を舐めてかかってるね代表取締役坂井信也氏は。
孫会社への質問なので、その孫会社の役員か?
本日定時株主総会を開催している阪急阪神ホールディングス株式会社の担当役員、
若しくは代表権のある取締役が答弁するのが筋だと思うけど。

まあ当の株主様が何も文句言ってないので、きっどさんがいちゃもんつける事でもないけど。
「口は出すけど、責任は取らない」
この坂井オーナーの姿勢が
「フロント向き」の歴代監督を作り上げた、
ときっどさんは理解しているけどね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

清荒神清澄寺

2016年06月14日 20時02分26秒 | 近くに行きたい
阪神北県民局での業務が早目に終わったし、せっかくだから清荒神へお参りを、



と甘ち考えを抱いたら、思った倍遠くて、思った三倍の坂道やった。
絶対に駅から15分ではたどり着かないよね。



清荒神さんは典型的な神仏習合本堂と



拝殿がある。



拝殿には鈴と鰐口が並ぶと言う徹底振り。



狛犬様の後ろには、狛布袋様(?)が鎮座されてるし。