DXing日記

ヘタレアマ無線局・JQ2OULのブログです。

あすは全市全郡コンテスト

2006-10-06 20:04:33 | アマチュア無線
おこんばんわです。

あすとあさっては国内メジャー最後のコンテスト「全市全郡コンテスト」です。
土曜日は仕事ですが、終わったらとっとと高速の通勤割引で帰って参戦予定です。
お空でお逢いしましたら、宜しくお願いしますネ(^^)

さてその下準備という訳ではないのですが、きょうは帰りに近所のスーパーによって食料の買い出し。。。。。(^^;

#夜中の覚醒にはコーラが一番。ということで1.5Lのペットを買ってきました(爆)

今回は前回からチラチラと書いていましたが、リブレットに活躍して貰う予定です。
ThinkPadだとダイニングテーブルでは威圧感ありますしね(笑)

今回も50の電信電話で出る予定です。
そういや、去年のコンテストは中ダレして大須に買い物に出てしまい、今使っているHB9CVを買いに行ったんだったっけ。。。。(^^; 組み立てていたらコンテスト終わってしまったという不可解なコンテストだったのでした(爆)


さてコンテストまで24時間余り、しばし戦略の思索タイムといたしましょう。。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿