DXing日記

ヘタレアマ無線局・JQ2OULのブログです。

カードが届きました

2006-09-30 23:40:12 | アマチュア無線
おこんばんわです。

今週は無線していないのにログ出しで忙しかったわん(爆)
AA-DX,KCJ,XPO,AI TESTのログは今週オンラインで全部出しました。たまったeQSLのcfmもパパッと全部済ませておきました(^^)

きょうはJARLからカードが届きました。70枚くらいですね。最新のカードは5/5のカードとなっています。なんかだんだんタイムラグが長くなっていくような気が。。。せっかく前回早い物が入っていておっ、と思ったのですが今回また5ヶ月弱になってしまっています。。。。(笑)

Esが始まって6メーター稼ぎ時~の直前まででしたので今回はこんなもんかな、という感じですね(笑)

【塗り絵】
カードのチェックが終わった後、塗り絵をしてもらいました(爆)
我が家と目と鼻の先の愛知県ですが、未cfmが豊橋、豊川、新城、江南の各市、音羽町、御津町、小坂井町、東栄町、東郷町、三好町、武豊町、豊山町、春日町、美和町、大口町、扶桑町、名古屋市南区の17自治体となりました(笑) フフフ、全制覇は時間の問題かな。。。。(^^;

その他CQ誌見ながら10月のコンテストをチェックしていましたが来週からは毎週のようにいろいろとコンテストが続きますね。
来週の全市全郡はまた6メーター電信電話で出るつもり、今回は以前書いたリブレットにいよいよ登場して貰い頑張って頂く予定で居ます。

来週末は宜しくお願いしますね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿