DXing日記

ヘタレアマ無線局・JQ2OULのブログです。

JIDX-CW

2024-04-15 07:57:31 | アマチュア無線

 

久しぶりにJIDX-CWに出ました。

出たと言っても日曜日の朝2時間半と最後の1時間だけですが(笑)
家族の目を気にしながら無線をしないといかんのでコンテストもこんな感じになってしまってます。
自分もそうなのですが世界メジャーコンテスト以外はもう夜中はできないな、、、
ひょっとしたらJAの高齢化とともに夜間は素振り大会になってしまうのではと買いうのは余計な御世話か(謎
 
交信数は40くらい。ほとんどがハイバンドでしたが、10mがとても良くて最後の方の時間でも14、15のナンバーがラクに30W程度で取れたり、アパマンではキツイ部類のGもラクにやれました。ネパールも聞こえてましたが片聞こえで出来ず。建物の真裏だったので仕方がないかなぁ、と( ;  ; )
 
 
来週はいよいよオールJAなのですが日曜日だけの参加になりそうです。土曜日の夜は家庭環境的に無理かな、、程々にやるつもりです。今年はなるべくコンテストに出て緩く復活していきたいと考えてます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿