マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

稲荷山公園クロカン走

2010年07月17日 | RUN<トレーニング>
祝!梅雨明け!!

ということで朝から暑い

久しぶりに狭山市の稲荷山公園まで行きました。

なぜなら・・・

クロカンコース・アップダウンがある

の2点に加えてコースの8割は木陰。

直射日光受けると直ぐばてるし、黒焦げになっちゃうし。


まずはゆっくり目のペースで1周。

強弱をつけて2周。

給水をとった後でペースアップの3周。

思いっきりビルドダウン

最後はふらふら。

で、ダウンウォーキングを1.5kmほど。

軽くストレッチを入れた後に芝生の上を100m x 10本のゆっくり流し。

蹴った足が内側に入り込んでいるらしい。

膝下しか使えていない証拠。もっと大殿筋・ハムストリングを使わないとね。


終わったあとは隣のサピオ稲荷山でお風呂に。

とっても気持ちよさそうにカラオケを楽しむご年配者が多数いらっしゃいました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑
クリック! ブログ村ランキングカウント中。 
『ご協力ありがとうございます。』 m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドナイトアローに乗った | トップ | 高水山トレイルラン(4回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事