マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

刀水練習会 @内牧公園 2nd

2010年07月24日 | RUN<トレーニング>
連日の猛暑?酷暑?で疲弊している人もいる(悲しくも亡くなっている方までいらっしゃる)ので

今日の練習会も内牧公園の木陰を利用してのもの。

今週は業務が忙しくて結局平日のは全くできなかったので、

その分しっかりと走りたいな。


◆本日のメニュー
 準備運動
 10分間のジョグ
 サーキットトレーニング
  (腕立て10回+流し+腹筋30回+流し+背筋30回+流し+スプリンター20回+流し+バービージャンプ10回)x3
   ※流しは210m
 ファルトレク 30分 x 2
   

前回の内牧練習と同じ内容。

そんでも楽には感じられないな。徐々に強度にも慣れていくんだろうけれど。

今回は最初の流しを抑え目に入った分だけ最後はヘロヘロにはならなかった。


暑い時期だからこそ『負荷を高く・時間を短く』ということなので、

平日の練習もその辺を考えたものにしようかな。

まずはもう一度毎日トレーニングの習慣化からやり直さないと。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑
クリック! ブログ村ランキングカウント中。 
『ご協力ありがとうございます。』 m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原、韓国へ | トップ | 収穫のない90分 vs サンフレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑の中・・・ (sora mama)
2010-07-25 21:29:59
練習会、お疲れ様です。


私の練習会復帰はまだまだ先になりそうですが・・・
頑張ってますね!
足、酷使し過ぎないようにお気をつけください。

背景変わりましたね♪
ミントが浮かんだ涼しげなお水は夏バージョン?それとも仕事バーション?
返信する
Re:猛暑 (spicy..)
2010-07-25 22:07:06
お久しぶりです。
生きていて何よりです。(熱中症で倒れていないかと・・・)

白、好きなんです。
なので、今回は白にしてみました。
清潔感と、自分の心みたいで(笑)

ミントがあると清涼感もありますしね。
返信する

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事