マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

第7回ふかやシティハーフマラソン

2013年02月24日 | RUN<大会出場レポ>
「東京マラソン落選ランナーの集い」

たぶん多くの人が落選者なんだろうな。


第7回ふかやシティマラソンに参加してきました。

初めて東京マラソンに当選した年に参加したことがあります。

(その年の東京マラソンは3月開催で直前の刺激入れに)



7時から受付開始です。6時40分に到着、近場駐車場にギリギリ停められました。



物産店は朝一から開いてます。深谷ねぎ・白菜など。



 
会場の仙元山公園



スタート直後は快調に。最初の1kmは3分45秒もそんなにきつく感じず。

幟のたなびき方で風の強さがわかります。



でもやっぱりきつい かなりの向かい風の中を走ったので。



ゴール近く。追い風になっているところ、髪の毛を見ると風の強さがわかります。


 
砂埃舞うトラックを半周してゴール。


自己ベスト更新を目指していましたが、今日のコンディションではちょっと無理でしたね。


 5kmLap:21分18秒-20分26秒 = 41分44秒




深谷市のゆるキャラ『ふっかちゃん』 それなりにかわいい



大型バルーンタイプもありました。

が、



強風にあおられ…



ランナーには参加賞として「煮ぼうとう」が1杯サービス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狼煙 | トップ | 本間勝栄焼そば店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<大会出場レポ>」カテゴリの最新記事