マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

3→2→1

2014年09月23日 | RUN<トレーニング>
台風の影響でしょうか。

朝から気温・湿度共に高くて走りにくかったです。

もともとは「5000m x 2本」くらいを考えていましたが変更しました。

3000m→2000m→1000mと距離を短くしていくことでペースを上げていく狙いです。


まずは1kmほどジョグ、そのあとはWSをいれてアップは計2km。

そこからまずは3000m。

  3分56秒-3分58秒-4分01秒

1kmをジョグ(6分30秒くらい)でつないで2000mへ

  3分58秒-4分00秒

さらに1kmをジョグ(ここも6分30秒くらい)でつないでラストの1000m。

  3分41秒

ダウンジョグとして2000mで本日の練習は終了。

1時間と短い時間でしたがしっかり刺激が入る内容ではなかったかと思います。

欲を言えばすべてのLapで4分切り、最後の1000mは3分40秒を切っていれば文句なしでしたが。


明日は台風のようなのでお休み。

明後日も朝まで雨のようですし、夜は送別会

いい休足日になると思います。


◆今日の内容
  距離:12km
  時間:50分30秒
  ペース:4分12秒/km
  消費:838kcal



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日~21日のトレーニング | トップ | 完封14試合目  vs アルビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事