マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

第58回松江玉造ハーフマラソン

2015年09月27日 | RUN<大会出場レポ>
今年もシーズンインの初戦は松江遠征としました。

ですが昨年と違って夏の練習量が大幅に足りていません。

お盆休みとSWにちょこっと走ったのみ。

この練習量がしっかりと結果に反映されてしまいました。


 5kmLap:22分35秒-23分42秒-24分08秒-25分44秒-6分00秒 = 1時間42分09秒 


昨年と違って最初抑えて入りました。4分20秒台でした。

これで㌔4分30秒ペースを維持できればと思っていましたが、5kmの時点できつい。

しかも日差しがきつい中での向かい風。

考えようによっては風が体温の上昇を止めていたのかもしれませんが、

5kmごとにしかない給水所が遠く感じかなり厳しい状況でした。

徐々にペースが落ちていくのが自分でもわかる。

そして脚が上がらずにペタペタ走りに。

これで1ヶ月ちょい後にフルマラソンがあると考えると非常に不安になってしまいます。

せめて補強だけでも…と思うけど出来ないんですよね。






◆第57回 2014年9月28日 5kmLap:20分44秒-23分13秒-23分27秒-23分45秒-5分37秒 = 1時間36分46秒



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの鬼太郎・水木しげる... | トップ | さぎの湯温泉 さぎの湯荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<大会出場レポ>」カテゴリの最新記事