マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

久住クロカンコース 3回目

2015年09月21日 | RUN<トレーニング>
シルバーウィーク3日目は久住クロカンコースへ遠征です。



途中阿蘇山が見えるところ。噴煙が上がっているのが見えました。

噴火・警戒レベルアップから1週間ですね。もうしばらく続くのでしょうか。


さて久住クロカンコースでは中学生が大勢練習をしていました。

そして数チームで実際に模擬駅伝レースを実施。

この先の本番に向けてトレーニングをしっかりやっているようです。


自分ですが前2日間が今一つでしたからこの涼しい環境を活かして長い距離を走ることを意識。

3kmコースを2周ごとに給水をはさんで計8周+αの25kmを走りました。

お盆のときは1周16分弱でしたのでそのペースは維持したいと思っていました。

実際には気温が低いこともあって走りやすい分だけ少しペースは良かったです。


◆今日の内容

  クロカンコース8周+α=25km
  カロリー:1,809kcal
  時間:2時間04分22秒(8周)
  1周:Ave15分33秒
  最後に100m弱の流しを2本


途中から左足薬指が痛くなっていましたが案の定爪がやられていました。

内出血がひどいです。

たぶんSW中のRunは難しそうです。

週末のレースまでには出血も止まって走られると思いますが…



今日は姪っ子もつれての日帰りツアーなのでこの後ガンジーファームへ。

(姪っ子は先乗りで行って動物さんたちと触れ合い、公園で遊んでおりました)



当然のソフトクリームです。美味しい!



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日~20日のトレーニング | トップ | ラーメン隼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事