マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

風呂前のジョギング & 戸倉上山田温泉

2023年10月07日 | 温泉

夜ごはんまでの空いた時間、温泉に入ろうと戸倉上山田温泉へ。

今日走ろうと思っていたのに渋滞でパスしたのでお風呂の前にひとっ走りしようと検索。

グラウンドがあったので向かいました。

 

野球グラウンド2面、サッカー・陸上トラック。マレットゴルフ場(50Hくらいあった)

その外周を走れるようになっていました。

 

マレットゴルフ場のほうには行かずに回ったら1.4kmでした。

5周で7km。5分/kmでうっすら汗をかいて

温泉へ。

 

公衆浴場 かめ乃湯さん 市外民は350円 やす~っ

中の写真を撮れないのでこちら

硫黄独特の香りが良かったです。

走って汗かき、

温泉で汗かき、

あとはビール🍻飲むだけ。

焼鳥屋へ続く。。

 

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州名物 焼きまんじゅう ... | トップ | 上田名物 美味だれ焼鳥 @鳥正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事