マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

第33回武蔵陵マラソン大会

2013年03月31日 | RUN<大会出場レポ>
刺激を入れるために高尾まで行ってきました。

参加したのは「武蔵陵マラソン大会」ですがなんと33回目。






浅川から多摩川に出て折り返してくるリバーサイドコース。

橋の下をくぐるので小さなアップダウンが繰り返されます。

それは大したことありませんでしたが、行きは向かい風でそちらのほうが気になりました。

35歳~39歳の部が86名、40歳~44歳の部が一緒にスタート。

最初っから目一杯で突っ込みましたが3kmしか持ちませんでした。

正しいかわかりませんが、周囲のGARMINの反応から3kmは11分59秒で、

そこから徐々にペースダウンです。

5km過ぎで折り返すとさらにペースダウン。

10km以上あるんじゃないの?と思えるくらいに長かったですね。

結局は


 5kmLap:20分34秒-22分57秒=43分31秒


でした。が、記録証には「43分18秒」と打ち出しされて、これってどうよ!?的な。

ま、どっちでもいいですけどね。

自分のタイムが悪いことに変わりはないですから。

さ、来週がんばろっ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言堂 (Ichigendo) | トップ | 煮干鰮らーめん 圓 (エン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<大会出場レポ>」カテゴリの最新記事