マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

別大マラソンコースジョグ(2)

2016年01月11日 | RUN<トレーニング>
昨日のレースを受けて脚はしっかり疲れているようです。

走り始めはゆるゆるジョグ。

上り坂だったからかな?

途中から意外に脚が動くようになってきたなぁ。

亀川から旧国道を通って別府へ。

そして東別府から国道10号線へ。

なんだか快調です。

地脚が出来てきたのかなぁ?

ハーフのレース翌日でも30kmジョグできそう…


福岡に帰る時間もあるから、田ノ浦の交差点で折り返し。

ビューっと向かい風。

追い風で調子よく走れていただけでした(笑)

向かい風で一生懸命走っても㌔5分をちょっと切る程度にしかなりません。

汗だくになって家に帰りつきました。

22km。

距離は走れたので良しとしましょう。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日~10日のトレーニング... | トップ | 背番号発表! 新ユニデザインも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事