INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

LED REAL(17)

2009年11月26日 |    ┣ LEDに位置図
(つづき)
「25番」の福岡タワー南口(TNC放送会館)行きの天神における前面の行先表示。
天神北から駅前四丁目に行くために乗った「5番」の車内から良い感じで撮れたので…。

この画像も見た上で、約一ヶ月前に書いた「く・ふ・う(18)」を読んでいただけるとありがたい。

ちなみに、当ブログのここ3週間のアクセス状況は以下の通り。

   日付       閲覧数 訪問者数   ランキング
2009.11.15~11.21 8651PV 2746IP 1764位/1327980ブログ
2009.11.08~11.14 10517PV 2830IP 1770位/1324203ブログ
2009.11.01~11.07 8986PV 2674IP 1874位/1320885ブログ

前回アクセス状況をご紹介したときよりも、一歩進んだ感じである。
日別でみると、最近では1414位という日もあり、いずれは1000位以内に入ることももしかしたら可能かもしれない。

ただ、アクセス数というのも、例えばもし岡垣町にあるバス停が「海老津駅前」ではなく「海老蔵駅前」だったら瞬間的にアクセス数が伸びる…という類の、あまり当てにならないものなのかもしれない。
というわけで、今後も、継続して読んでくださっている方を大切にしていきたいと思っております…。
(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿