INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

野芥ランプ

2008年03月13日 |    ┣ 思惑と提案
来る4月19日、福岡都市高速道路5号線、「堤~野芥間」が開通する。

野芥に都市高速が通るなんて、近くで生まれ育った者としては信じられない感じがする。

2年前に「堤ランプ」が供用開始する前に、堤ランプを通る新路線を2回ほど予測したことがあったのだが(1回目2回目)、見事にはずれた(というより、路線自体がひとつもできなかった)
なので、今回はかなり控えめに(希望も込めて)予測してみる。

実現する可能性は低そうだが、通勤時間帯に2~3本くらいの運行から試してみる価値はあるのではないだろうか…。
行先番号の候補は「170番」あたりかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年3月15日ダイヤ改正(6) | トップ | 2008年4月1日ダイヤ改正(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿